2011年2月20日日曜日

負けない!

週末はちょっと考えました。

金曜日に好き放題言われ、それをじっと我慢して耐えて。でも、これが正しかったのかがわからなくなりました。

管理系のスタッフとして、しかも管理職という立場にいて最悪の去り方だと思います。休職に入ってそのまま退職ですからね。

それにしても、さよならの挨拶すらさせてもらえないんだと思うと、ものすごく悲しくなります。

6年5か月。僕にとってはこれまでで一番長い職場ですので、最後ぐらいはお世話になったみなさんに自分の口で話しをしたかったなと思います。

まぁいろいろと考えてしまいましたが、結局僕はこれを前提に考えなければいけないわけで、前向きに考えていこうと思います。

とにかくやるべきことを定め、それをやるだけ。最大の敵である自分に負けないように、頑張っていこうと思います。

さぁ、やるぞ!

1 件のコメント:

  1. 詳しくは金曜日に...。
    ※休職にするんだったら、
     傷病扱いにしてもらったら?!

    Motti

    返信削除