2011年2月19日土曜日

ノリノリ

ホントに引き留められると信じてるみたいです。。。

今日は20時に会社出ていこうと言われました。で、20時15分に本部長と寿司屋に行きました。

ずっと2人で飲んでましたが、COOは現れず。煮詰まっていましたが、やっと23時に現れました。

ここからが苦難の道でした。

「責任ある管理職として、その辞め方はあり得ない。次が決まっていれば文句は言わない」「お前が仲の良いKは立派だった」「それは楽な方に逃げてるだけだ」から始まりました。

まぁ、そりゃそうですよね。と思いつつ、でも次が決まってたらそれはそれで認めないんですよね。。。まぁ、実際にそう言われましたし。苦笑

次は、「単純にお前がいなくなると寂しい」「お前とは一生付き合いたいから」って。。。

もう限界です。はぁ〜?って言って出て行こうと思いましたが、もう少しの辛抱だと自分をだましながら頑張りました。

それからも、「お前は最大の親不孝だ」とか、「そんなことを言うのは、もう病気だ」とか、もう辛すぎて覚えていませんが罵声を浴びつつ、僕は「ありがとうございます」「すみません」を繰り返しました。

途中、ネクタイを掴まれたり、店のお客さんに注目されながら。

結果的には、「休職して考えろ!」とのことでした。「それであれば、社長にも言わないでいいし」って言ってましたが。笑

もう面倒だから、それでいいです。本当に疲れました。。。

やっと3時過ぎに解放され、さっき家に着きました。

今日はもう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿