2011年2月25日金曜日

春一番

関東地方で「春一番」が吹いたと発表がありました。

暖かいのは嬉しいですが、風が強すぎて洗濯物を干せません。ん~、困った。まずは掃除洗濯をして気持ちよく仕事に取り組もうと思っていたのに。ま、できるところはやっとくか。

とはいえ、気持ちが良いですね。今日から頑張らねばと思った日に春一番が吹き、追い風みたいな感じで。なんか応援されているようで嬉しいです。

いろいろとありましたが、とにかくこれからは頑張るしかないです。みんな心配してくれています。だからできるだけ早くみんなに安心していただけるように、カタチを作っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿