2011年2月24日木曜日

ツナガリ

今所属している会社を随分前に辞めた方と久々に会いました。

すごく懐かしく、やっぱりいい方たちでした。

少しだけこれからやりたい事を話すことになったのですが、IT業界にいる方たちなのでアドバイスをくれて、さらに必要であれば手伝うよと言っていただけました。

ありがたいです!

久々にたまたま会う機会があっただけで、在職中にそんなに僕が助けた覚えは無いのです。逆に助けられていたと思います。

ひょっとしたら実際はそんな余裕は無くて出来ないかもしれないですが、気持ちだけでもありがたいです。

僕のすぐ近くにいて、僕以上に親身に考えてくれるTやKやNを筆頭に、いろんな人が助けてくれるといった環境にあることに本当に感謝します。

でも、甘えは許されません!まずは自分がしっかり頑張って、そういう方たちに迷惑をかけないようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿