2010年12月18日土曜日

1週間ぶりに

走りました。ゆっくりとゆっくりと、早歩き程度のペースで。

最近走るときは絶対にスピードを出しません。いつも早歩き程度のペースです。

それでも、ずっと走り続けるのはしんどいです。5Kmぐらいであればなんとかなるのですが、それ以上はきついです。

11月の頭ぐらいからですが休日になると10Km近く走っています。でも、半分ぐらいはゆっくり走って、残りは歩きです。ずっとは走れないんです。体力がだいぶなくなっていて。

でも、今日は随分長いこと走っていられました。たぶん10Kmぐらいでしょうか。そのくらいはずっと走っていられました。少し体力が戻ってきたのかなと思い、自信がつきました。

走っているときはいろいろと考えます。過去のことであったり、将来のことであったり、解決したい物事であったり。時間はたっぷりあるので、いろいろと考えることができるのですが、いろいろと考えすぎて次から次へと忘れてしまいます。笑

ま、どちらにせよ、走ると気持ちがいいし、こういうふうに考える時間をもつことができるので、今後も時間がとれれば走ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿