2010年12月15日水曜日

一文字

今日は以前うちの会社にいた方々と楽しいヒトトキを過ごさせていただきました。

いつもいつもありがとうございます。

そこで、しょうもないのですが「今年1年を一文字で表すと?」という話題になりました。ぷぷっ。笑えますが、帰ってきてきちんと考えてみようと。結果、「決」だなと思いました。友人には「転」と言われましたが。

今年はいくつかの決断をしました。そして、それを実現するために周りの方に説明し、それぞれ納得(あきらめ?)していただきました。人生を左右する決断であるだけに、様々なご意見をいただき、そのたび毎に新しい発見があったり、再度考えてみたり、でもなんだかんだで1年経っても未だ揺るいでいません。

だから、まだ結果を出すのは早いのですが、今までのところ間違っていなかったなと思っています。

今年はまだあと半月もあります。この半月で、今年は本当に自分にとってよい年になったなと思える、自分にとってある意味アニバーサリーイヤーになるように、もうひと踏ん張りやってやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿