2010年12月14日火曜日

顧問

うちの会社で顧問をしていただいている先生と忘年会でした。

10歳上なんですがフランクにお付き合いしていただき、年に3〜4回ぐらい、ご一緒させていただいてます。

せっかくなので、今日は辞めること、そして独立することを報告させていただきました。

辞めた後で報告すればいいかなと思っていたのですが、今日報告することが出来て良かったです。

その方に随分励ましていただいて、さらに協力していただけると言っていただきました。「一緒に夢をみたい。僕には出来ないことを疑似体験したい。だから頑張って」と。

やっている職業の割に、柔軟な方で、本当に有難いなと思います。しかも、温かいんですよね。出会うことが出来て、幸せです。

飛車・角が揃った感じです。

これに報いたいと思います。

僕は本当に周りの方に恵まれました。有難い限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿