2011年9月2日金曜日

夏帰省 series8

夏帰省シリーズのラストは姪っ子です。

元気に可愛く育ってます。ほんと、愛くるしいです。実家まで来てくれました。そのときは、自分の1年間を収めたDVDを見て、「ウルトラ ソー」って歌ってました。B'zの歌です。なんでその歌なんだか知りませんが、それが好きなようです。

あと、これまであまり見なかった光景でしたが、僕の母(姪っ子からするとおばあちゃんですね)と一緒に遊んでました。去年ぐらいまでは、本当になついていなくて僕の母から逃げたり泣いたりするばっかりだったのですが、今現在でいうと、誰よりも"おばあちゃん"が好きなようです。

個人的にはホッとしました。母と妹の仲は昔から芳しくない(とは言ってもそれほど酷くはありませんが)ので、姪っ子が間に入ることによって仲良くなっていただければありがたいなと思います。あの愛くるしさがあれば、きっとすべてを上手く収めてくれるでしょう。

最後に、

















実家から車で5分くらいのところにある公園(?)の展望台からの写真です。天気がよくなかったので、冴えない風景ですが、天気がよいときに行ったら解放感があって最高です。

ということで、夏帰省シリーズは終了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿