2011年9月1日木曜日

夏帰省 series7

昨年末にやって以来、8か月ぶりにゴルフをやってきました。

今回は佐世保カントリー倶楽部に行き、スコアは134でした。昨年末のスコアを確かめたところ135だったので、ほとんど変わってません。

打ちっぱなしすら1度も行っていないので維持しているだけでも十分ですが、もっといいスコア出したかったなと欲が出ます。特に、一緒にラウンドした中で一番下のスコアだったので。とはいえ、他の2人も110台と130台なんで迷惑をかけるというほどではありませんでした。

付き合いという意味では、迷惑をかけないぐらいのスコアを出せればいいです。だから数字的にはこれで大丈夫と思っていたのですが、「ある程度迷惑かけないレベルは100前後じゃない」と言われてしまいました。そうなんだ。。。付き合いでゴルフをよくやっている人が言うんだから間違ってないんでしょう、きっと。

そうすると、まだまだなんですね。今のところは友人としかラウンドしないので全く困らないですが、そのうち必要になるのかな?ま、そうなってから練習すればいいだけの話しでしょうが。

まぁ、そうは言ってもゴルフは楽しいですね。気持ちいいですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿