2011年8月6日土曜日

んっ?

思いがけず花火を見ました。

ご飯を食べてるときに、外からボンボンと音が鳴っていて、「多摩川で若い子らが打ち上げ花火でもやってんのかな」と思っていたのですが、なかなか終わらない。だから、外に出てみたらすごいでかい花火が見えたんです。

うちの周りでは1年に1度花火大会があるので、それかな?と。「やっぱり外出してないとそういうのに疎くなっちゃうんだなぁ。普通だったらポスターとか見ていたんだろうに」と思って、webで調べてみたら今年は中止。

ん?どういうこと?この花火は何?

そのあと、webで今日開催の花火大会を調べたけど、僕の家から見えるほど近くでの花火大会は載ってないし。。。

結局、今も何の花火だったかわかりません。個人であんなにでかい花火を打ち上げることはできないだろうしなぁ。不思議だ。

2 件のコメント:

  1. なははっ 幻見たか??!

    なんか素敵じゃねーか!お前にしか見えなかったのかもしれないぜ。

    まぁそんなわけないか。でも思いがけない素敵な事じゃないですか。おまえもそろそろ花火上げちまえ!俺はこれでも期待してるんだぜ。

    返信削除
  2. >TOTTI
     webにも「あの花火は何?」って質問でてたから、俺だけが見たわけじゃなさそう。

    そうだなぁ、花火。花火の前に準備だよな。。

    返信削除