2011年8月7日日曜日

暑い

久々に暑かったです。風も無いし。。。

暑いと、何にもやる気がでませんね。腰は相変わらず痛いし。同じ態勢で20分くらいいると、すぐ腰が固まってしまいます。だから、急には動き出せず、じめっとした身体が暑いからなのか、冷や汗なのか、よくわからないのですが、いずれにせよ気持ち悪い。

やっぱ、そろそろ限界ですかね。少しは冷房を使ってみますかね。

子供のころはさわやかな汗だった気がするんですけど、大人になってからは気持ち悪い汗になってしまってます。これって、自分でも気持ち悪いと感じるぐらいだから他人からしてみれば許せないぐらいなんだろうなぁ、きっと。

月日の流れには勝てないし、細胞レベルの衰えに抗うこともできないので、歳をとることで優位に立てる何かを伸ばしていくしかないですな。経験と知識を糧になんとか抗って生きていかなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿