2011年6月12日日曜日

まけてしまう・・・

妹夫妻より姪っ子のDVD(2歳の軌跡)が送ってきました。

この1年間に撮った写真を20分ちょいで編集したものなんですが、負けてしまいます。とにかくかわいいです。

だから結構繰り返し見てしまうのですが、あきないですね。このDVDを見ているときの私の顔が情けない。だらーっとしまくってます。自分で気がついてしまうぐらいに。

子供はみんなかわいいです。でも、自分に子供がいないからってのもあるんですが、血を意識してしまっているのでしょうか?姪っ子は特にダメですね。

これを見せられると「またなんかしてあげたいな」と思ってしまうわけです。そうやって、まんまと妹夫妻の罠にはまっていくのです。悔しいですが。

いろいろと思うところはありますが、彼女に何かをしてあげるためにも頑張らなければいけませんね。いつか酒を飲みながら話しをしたいものです。それまであと17年。この17年間で私も埋もれてしまわないように頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿