2011年6月13日月曜日

まだ何にも。。。

父親が今の私のときに、私は中学校3年生でした。

リンガーカッツされた(真夜中に寮を抜け出してリンガーハットに行ったのがバレて5厘刈り&校長訓戒を受けた出来事)ちょっと後ぐらいかな?

そう考えると、申し訳なくて。。。

父親が私ぐらいのときは完全に独立して少なくとも子供を残していたわけですが、私はまだ完全に独立したとは言えない状況で、かつ何も残していないのです。残したといえば、バツぐらいかな。苦笑

ま、感慨深くいろいろと考えてしまうわけですが、どんなにあがいても過去は変えられないので。前を向くしかないです。

うん。前を向こう。今やっていることが将来につながることを信じて。

0 件のコメント:

コメントを投稿