2012年2月19日日曜日

いまいち

何が理由かわからない、いろんな症状が多い。

今日は身体中にじんましんです。柔肌部分はほとんど覆われました。。。痒みを我慢するってだけなので、そんなに辛くはないですが、見た目がグロテスクですよね。

少し様子を見て、ダメだったらまた医者だな。

ここ最近、軽いやつがたまに出てたんですよね。。。

思い出したくない話しではあるのですが、結婚していた当時、帰宅すると今と同じようにじんましんが出ていたんです。寝て会社行くと治まるのに、会社から帰るとまた発症の繰り返しみたいな。。。苦笑

だから今回も精神的ダメージがあるのかなと。もちろん、前の時よりは症状もずっと軽いんですが、うっすら気がついているんだけど認めたくない精神的ダメージが溜まってきたということかもしれません。

心配していてもしょうがないので、他のことに気を向けていくしかないですね。

まぁ、身体が「あんまり無理するなよ」とサインを出してくれたということで、プラスに受け取っていこうかなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿