2012年2月23日木曜日

ん~、やっぱり。

実家から荷物が届きました。

正月に帰省したときに保険証が無いまま病院に行った際の返金のために実家に保険証を送っていたのですが、それを送り返してくれるついでにいろいろと入れてあげるって言ってました。

確かに、いろいろと。柑橘類は4種類ぐらい入ってましたし、米、餅、油、ドレッシングなど、いっぱい入ってました。ありがたい。でも、肝心の保険証は入っていませんでした。。。

電話して確認しなきゃいけないですが、箱の中を何度も探しましたし、おそらく入れ忘れたのでしょう。さすが、おかんです。

ま、でもまた何か送ってもらえるからいいか。次は何を送ってもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿