2012年2月18日土曜日

テレビ端子受信調査

そういう内容でCATVの方が来ました。

全然意味がわからないのですが、マンションで契約しているCATVで、少し前から日程あわせの連絡が入っていたので、怪しい人ではないでしょと調査してもらいました。

結果、全然怪しくなかったですし、普通に調査して帰っていきました。調査結果を聞いても全然意味はわからないのですが、「電波に問題は無いということ」だけがわかりました。

今や、テレビですら仕組みがあんまりわからなくなってる気がします。設置とかはほとんど業者の方がやってくれるし、電源入れれば見れる状態にしてもらえますからね。便利になりすぎてしまって、壊れたりしたときはおそらく業者の方とかを呼ぶしかないんでしょうね。

いつのまにやら囲われちゃってる気分です。最近の商売はうまいなと感心してしまいました。

別に、そんなことを考えるような出来事ではなかったのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿