2012年2月24日金曜日

こてこて

味があるなぁ~。裏切らないというか、予想どおりなのに笑わせてくれる。

昨日のブログの続きみたいな感じなんですが、おかんから「荷物着いた?」と電話があったんです。

「いろいろ入ってた。ありがとね」と答えると、満足げな感じで入れた物の説明を始めました。ある程度説明が終わり、そろそろ話しが途切れてきたかなと思ったので、僕が「保険証入ってなかったよ」と言ったら、「あっ」と言ったままプープープーと。。。電話切れてしまいました。

慌てちゃったのかなと思ってたら、すぐに電話がかかってきました。「全く忘れてた。それ送るから一緒にいろいろって話しだったのに」とさっきまでのトーンとはだいぶ違ったトーンになってました。

おもろいなぁ。相変わらず。なんかホッとしますね。

2 件のコメント:

  1. モチうまかったなぁ ほっとする甘さだよね!

    お菓子にちょうどいい!

    オカンにうまかったよ&また送ってねって伝えてww

    返信削除
  2. オカンはお前に送ってない!

    かわいい息子に送ったのだ!

    返信削除