2011年8月8日月曜日

walking

髪を切って、その帰りがてら5kmぐらい歩きました。

なんとか歩けましたが、そこそこ腰にはきてしまったような。。。

多摩川沿いを上がってきたのですが、野球、サッカー、テニスなどいろいろとやってました。

そういえば、夏休みなんですよね。中学生とか大学生だと思うんですが、みんな楽しそうにやってました。見ているだけで楽しくなります。人が楽しんでいる姿って、やっぱり素敵だと思うんです。みんな笑顔だし、身体の芯から声も出てる。清々しいですね。

今日は以前走っていたランニングコースを歩いて帰ってきたんですが、久しぶりに汗だくで。でも、すごく気持ちよかったです。

スポーツを楽しんでいる人たちの顔や、すれ違う人たちの笑顔や、燦々と照りつける太陽や、グイグイと主張する草たちがすごく生き生きとしてました。

今日はいいものを見れました。また頑張れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿