2011年8月10日水曜日

今日は必死に鳴いてました。

今年に入ってあんまり鳴いていませんでしたよね。最初に聞いたのは6月の終わりごろだった気がするのですが、その後は密かに鳴いている感じで。

すごい勢いで鳴いているような感じになってるのは、今年は今日が初だった気がします。

おかげで、やっと夏になったんだなぁと感じることができました。

昔を思い出しますね。すごい昔ですけど。木々に囲まれた道を蝉が鳴いている中を友達ん家に遊びに行ったり、クワガタとか取りにいったりと。

本当に田舎なんで、映画や漫画に出てくるような夏休みを過ごしていた気がします。汗を流すとか全然気にならなかったですね、あの当時は。

たぶん、そんなのが気にならないぐらい他のことに熱中していたんでしょうね。そのぐらい熱中できるものにしたいですね。でも、やっぱり大人になってしまったのか、暑さには負けそうですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿