2011年7月30日土曜日

みー&くー

みーとくーの双子の姉妹が遊びに来てくれました。仲のいい友人の子供です。

可愛かったです。すごく癒されました。1年ぶりぐらいに会ったんですが、目鼻ははっきりしているし、歩けるようになっているし。愛くるしい。

これで、今休職している会社で仲がよかった3人のすべての子供が家に来たことになりました。K次郎、きーちゃん、みー、くー。

考えてみれば不思議な感じがします。出会ったときはまだ全員独身(1人微妙な人がいますが、、、)だったのに、いつのまにか結婚して子持ちに。僕は残念ながら「バツイチ子なし」ですが、みんなそれなりに歳もとったし、その年齢なりの生活を送っているんだなぁと感慨深くもあります。

それともうひとつ。結婚してからも、こうやって家族ぐるみの付き合いをさせてもらっていることに感謝です。奥さんがた、みんなすごいよね。ありがたいばかりです。

これからも家族ぐるみでお付き合いいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿