2011年7月26日火曜日

長引く腰痛

腰痛って長引くもんですね~。

かなりよくなったのは確かですが、急な動きはまだできませんし、同じ姿勢で長くいることはすごく辛いです。以前はくしゃみをするのですら腰に響いていたので、そのときと比べると天国ですけどね。

今までこれほどの腰痛になったことが無かったので、だいぶ焦ります。このままスポーツとかできなくなったらどうしようと。。。

大学生の頃、野球でショートを守っていたときに三遊間に飛んできたボールに飛びついて、走ってきた二塁ランナーに腰を蹴られたことがあります。その頃から微妙に違和感を感じていたのですが、病院に行ったことはなかったんです。本当はあのとき病院に行っていた方がよかったんですよね、きっと。

ま、今週また病院にいくので経過も含めてしっかりと聞いてこようかなと思います。それまでに気にしないでよい程度に治っていたら最高ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿