2011年4月22日金曜日

MONT BLANC

今日、一緒に働いていた方々と2ヶ月ぶりに飲みました。辞めた後というか、出社しなくなって初めてでした。

そこで嬉しいサプライズがありました。

万年筆。しかもモンブランをプレゼントしていただきました。これ高いだろうなぁ〜。

僕は3年くらい前から自分のスケールを万年筆で計ることにしています。成長できたと思うことが出来たら、それなりの万年筆を買うことにしています。で、自分が納得できる状況になったらモンブランだと思っていました。だからこそ、すごく嬉しいです。

最近は、自分のスケールが変わっている自信が無かったので万年筆を買えないと思っていたのですが、思いもよらずいただきました。

この万年筆で自分を評価するというのを言っていたのを覚えてくれていて、それでいてこれをプレゼントしていただいたことは自分を評価していただいたみたいで、すごくありがたく自信になりました。しかも、「これでは足りないくらいです」と言われ泣きそうになりました。

自分の評価より他人の評価が正しいと思って生きてきたので、本当に嬉しいです。

今後はこれに恥じないように頑張っていかないといけないですね。

頑張ります!そして、ありがとうございます!

ホント皆さんと一緒に働くことが出来て僕は幸せでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿