2011年2月5日土曜日

RUN

久々に走りました。40分くらいですけどね。

股関節痛で走るのを控えてから、ほぼ1カ月たちました。それから初めてのランニングだったので、気を使いながらのランニングでした。

股関節痛になった当初は、信号が赤になる直前でもダッシュすることもできず、次に青に変わるのを待ってました。だから最初の方は、また走れるようになるのか不安でもありました。でも次第に痛みが引いて普通に歩けるようになりました。

なので、今日は、もう大丈夫かな?と思いながら恐る恐る走りました。

普通に走ることができてよかったです。

改めていうことでもないですが五体満足って、最高ですね。五体満足である間はいろんな可能性を追い求めることができますし。なんと言っても、やはりそれが基本です。

さて、これからも健康に気を使いながら、やりたいことをどんどんやっていきたいなと思います。それが一番幸せですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿