2011年1月30日日曜日

出現

というか、ライバルを発見しました。昨年の7月からやっているようです。

今まで発見できなかったとは。。。自分のリサーチ能力の低さを残念に思います。

ま、それはいいとして、今回は少し困りました。というのも、僕がやろうと思っていたのがほとんど実現できているからです。しかも有料というのも同じ。

でも、これは一つのメルクマールとして考えればいいわけです。そこがどういうふうに世の中に受け入れられて、どこがダメだと思われているか。それを第三者として冷静に見ながら、さらにブラッシュアップしていけばいいわけです。

プラス思考でいきます。

2 件のコメント:

  1. うほっ いたか?!

    リサーチ能力の低さってそれはしょうがない。だって素人だもん(笑 そうやって一歩づつしかないんだろうね。
    それをどう面白いと思えるかだな。頑張れ!!!そんでもって君の頑張りや成果は俺の勇気になる!

    ライバルはいないほうがいいけど、いたほがいい事もある。

    難しいところだけど、前向きにいこう!!

    返信削除
  2. >TOTTI
     お前の勇気になるか?ま、いいか。

    返信削除