2011年2月1日火曜日

2月

ということは、再度辞意を伝えられる!

ってことで、喜び勇んで会社に行きました。なのに、僕が辞意を伝えるはずの人が「休み」。ずるい!

せっかくそれだけを楽しみにして出社したのに。。。

直属の上司に「メールでいいですかね?」って打診したら、「直接言った方がいいと思うよ」と。当然のお答え。ってことで、1日伸びてしまいました。

まぁ、最後のご奉公なわけなんでどうでもよいのですが、それにしても彼が思うとおりに動いているつもりなので残念です。まぁ、もともと民〇党のO沢さんみたいな方なので、これからの仕掛けも含めて覚悟しているつもりですが。笑

さてさて、明日はどうしましょ。早めに出社して捕まえるかな。始業してしまった後だと、忙しいそぶりをしてなかなか時間取ってくれないでしょうしね。

どちらにせよ、こちらの腹は決まっているわけなんで辞める時期が伸びることなんて無いわけですが、できればきれいに去りたいです。会社に対しては恩義を感じてますからね。それに、早くもっと上に報告してもらって、あきらめていただきたいです。本当に。

引き止められることなんて無いでしょうが、「実際はどうなんだろ?面倒なのかな?」とか考えることが嫌なんですよね。早くさっぱりしたい!

1 件のコメント: