2011年2月3日木曜日

再度

辞意を伝えました。

「本当に大丈夫?」って言われたので、「いま辞めないと、5年とか10年後に後悔すると思ったので。それに、辞められる時期は職務上1年に1回しかないと思っているので、ここで辞めないとまた1年となるので、今しか無いんです」といいました。

その後、「わかった。最終出社はいつまでと考えてる?」と言われ、1月に伝えたよね?と思いながら「2月下旬を考えています。」と言いました。


「それじゃあ、来週中にはトップには話しを通して、本部には共有したいね」と言ってました。

でも、知ってます。あなたの手下の人事はみんな知ってます。手下だと思っている人にリークさせたので。管理職だけじゃなく、一般職の方も知ってますよ。

本部に共有したいって、僕の部署だけなんですよね。。。

申し訳ないですが、そういう出来レース要らないです。

まぁ、そういうことはどうでもいいですね。

とにかく、やっと進みそうです。明日からの動きを楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿