2011年1月26日水曜日

帰ってきました!

1人合宿から帰ってきました。

非常に寂しかったです。。。どこも行かず、誰とも話さず、ただ1人で悶々と過ごしました。ある意味、プレ事業開始であり、これからこういう生活が続くのかと思うと、かなり不安になりました。

しかし、負けてはいられません。すでに始まったのですから。もう後には引けません。しっかりと前を向いて、信念をグラつかせることなく、進んでいかなければなりません。

まず、こういうことから強くなっていかなければいけないなと思いました。これから、いろんな人を巻き込んでいかなければいけません。「お金はありません。でも、こういうことをやりたいんです。だから手伝ってください」みたいなことを言って、どんどん人を巻き込まなければいけません。1人でやるということには限界があります。だから、人を巻き込まなければいけません。

それには熱意しかないんだと思います。僕がどのくらい今考えている事業のことを真面目に真剣に考えているか、僕自身がまず「これは成功する。成功させなければいけない」と信じなければいけません。少しずつ信じる心が強まっている気がするのですが、もっと強固なものにすべく、誰から何といわれようと動じることがないように、考え抜いていこうと思います。

まだまだ長い道のりです。怖いけど、とにかく後ろ向きに考えず、前を向いて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿