2010年11月8日月曜日

最初から

躓きました。

今週はいきなりです。今朝は遅く起きてしまい、少し頑張れば遅刻せずに済むところを、簡単に投げ出してしまいました。結果、13時に出社です。最近の僕を象徴しているかのような出来事でした。

そこで、せっかくなので午前中にゆっくりと考えてみました。今やるべきこと、どういうことをやっていかなければいけないのかを、それなりにじっくりと考えてみました。そこで、あんまりぼけーっとしてられないこともわかりました。

そういう意味では、いい午前休みになりました。

これからは、やるべきこと、きちんと把握してやっていきます。

2 件のコメント:

  1. とにかく動け!なんでもいいから動け!!
    MOVE ON!! MOVE ON!
    って考えるのも大事だからな・・まぁバランス考えて。
    煮詰まったら動いちゃえ!


    やる事はごまんとあるはずだぜ!?
    だって俺、3人で手分けしてもぜんぜん足りねーんだから!

    返信削除
  2. うごきます。うごきます。

    返信削除