2010年5月9日日曜日

野球

2日間ブログの投稿をお休みしている間に、野球をやりました。

久々に野球をやってみて、全然身体が動かないことがわかりました。やはり運動不足です。

昨日の朝8時から野球をやったのですが、危機感から夕方に1時間ぐらい走ってきました。とはいっても、3分の1くらいは歩きでした。

そして、今日も朝から走ってきました。これは散歩も兼ねてだったので、おそらく最初の40分くらいは走っていたのですが、そのあとは歩きでした。

だから、今身体がだるくてしょうがないです。足の裏はジンジンしているし、身体がだるいです。明日は仕事なのに回復するのでしょうか。不安です。

0 件のコメント:

コメントを投稿