2010年5月14日金曜日

食事

週末です。なので、夕飯を作ってみました。久々です。

今のところに引っ越してきてから、結構ご飯を作ってました。でも、最近仕事が忙しく、疲れ果てて帰ってきていたので、ほとんど作ってませんでした。

だから本当に久しぶりに作りました。作るといっても、たいていは簡単なもの。そんなに手の込んだものは作れません。

今回も炒め物を丼にしたものとサラダです。ただ、やはり自分で作ると、気持ちが違います。決してうまいわけではないですが、なんとなく充実感というか、身体にも優しい気がして。やはり気持ちの問題かと思います。

また、余裕があったら作ろうかと思います。

とりあえず、今日は普通に食べることができました。よかった。

4 件のコメント:

  1. すげぇ偶然!
    今日俺もやきそば作ったっ!!

    Motti

    返信削除
  2. いいよね。なんとなくだけど、自分で作ると。

    返信削除
  3. おっ 
    うまそうじゃん!!

    家にいくから食わせろ!

    返信削除
  4. 家に来てもいいけど、自分でつくってね。

    返信削除