2012年1月26日木曜日

そういえば

facebookの同級生グループ(現在90人)の中で少し前に盛り上がった話しなのですが、同級生でハリウッドで監督している奴がいたんです。しかも、ある国際映画祭でパルムドールを受賞してました。

だいぶ驚きました。中高時代のイメージとかけ離れていたし。。。

高校卒業して以来ほとんど会ってないですが、風の便りで無事に医者になったということは聞いていたので、先生として頑張っていくんだろうなと思ってました。

第一報が入ったとき、全然信じられなかったです。グリーンベレーで活躍してるって話しだったら、まだ「あるかもね」って笑えたのですが、映画監督って。。。唖然としました。全くイメージ無いんですよね。

ま、ともかく、単純にすごいなぁと思いました。

もちろん、まだそんなに有名なわけでもなく、ヒットした映画を作っているわけでもないのですが、そこに飛び込んでいったという事実がすごいなと感心しました。あまりに凄すぎて何も言えません。

彼には今後も頑張ってもらって、我々同級生の自慢の存在になっていただきたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿