2012年1月29日日曜日

今年最初のTOEIC

肩肘張らずに受けたつもりでしたが、そこそこ疲れます。早くスコア850をクリアして、TOEIC引退を果たしたいです。

今日はテスト中に耐えられずトイレに行ってしまったり、お腹がキューとなり出したりと。周りの人に迷惑かけてしまったなと反省しきりです。個人的にも最後の10問は手付かずです…。

肝心の手応えですが、以前よりは出来たかなと思ってます。

ここ2か月くらいは出来るだけ英語に触れるように生活していました。とはいっても、英語を聞き流しているだけでしたが。

まぁ、それでも少しは役にたっていた気がしました。何にもしないよりはまだマシという程度ですかね、きっと。

ということで、スコア予想をListening350、Reading330のトータル680としておきます。それでは、結果は1か月ほど先に。

0 件のコメント:

コメントを投稿