2011年3月6日日曜日

球春到来!

昨日、いきなりダブルヘッダーをこなしてきました。

休職扱い中の会社に以前在籍していたAさんからのお誘いだったのですが、彼は相変わらずでしたね。

それはそれとして、疲れました。ずっとキャッチャーです。助っ人に任せるポジションでは無いと思うんですが、言われるがままにやりました。

死にそうでしたね。立ち眩みに幾度も襲われました。

でもって、2戦2敗。残念です。とはいえ、打撃は5の2(2塁打含め)で、2四球だったので、久々にしては上出来でした。

で、今日は強烈な筋肉痛です。。。

さて、考えている事業のヒントを得たいなと思って参加したのですが、やはり複雑ですね。

ここで書いてしまうと混沌としてしまいそうなので詳しいことは割愛させていただきますが、抱える課題は深刻だなぁと感じました。

これを如何にして解決出来るか。それが勝負ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿