2011年3月7日月曜日

今日はまた雪が降りました。

3月に入って1週間が経っていますが、まだ寒いです。天気予報で寒いとのことでしたので、あらかじめ今日は家を出なくてよいようにスケジュール立てておきました。そして、一歩も外に出ませんでした。一人でやっていると、こういうことも出来るんだなと思いました。

今日はこれからのおおまかなスケジュールを考えました。結構大変です。いろいろと模索しながら、一番お金をかけなくてもよい方法を考えてきて、それをベースにスケジュールを考えました。

かなりきついスケジュールになりました。このスケジュールをこなすことが出来るかどうかが最初の関門です。このスケジュールどおりに動いても結果が出るとは限りませんが、まずはこれをこなしていかないとスタートラインにも立てないわけです。

でも、よかったです。少しだけ先に進めた気がしますし、多少大変ですけど先に進むことができるような気がしてきました。

これからもこういうことを継続していくのでしょうが、ドンドン進めていきたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿