2011年3月4日金曜日

夕食

久々に自分でご飯を作りました。

とはいっても、肉野菜炒めですが。

ここ最近、外で食べることが多くてご飯を作っていませんでした。それに調理器具もそんなに無かったので。

久しぶりですが、やはり自分で作って食べると満足感が違いますね。味も自分好みに作ることができますし。外で食べると濃い味のものが多いのですが、僕自身は薄味派なのでそれはすごくいいです。

ただ問題なのは、料理をあんまりしないので料理をする時間がすごくかかってしまうんですよね。レパートリーもそんなに無いですし、できるだけ調理する時間を短縮化したいなと思いますが、そんなに上手に効率よく作ることってできないわけです。

まぁ、これも経験を積まないといけないんでしょうね、地道に頑張っていこうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿