2011年2月13日日曜日

なんだかなぁ。。。

ちょっと愚痴です。

このブログに愚痴は書きたくないんですが、今日のことを忘れないために。。。

人生で初めて、おかんを怒鳴りました。自己嫌悪です。おかんは泣きじゃくりました。

ん〜。。。。。。。。。

ばあさんとおかんがちょっとした言い争いになり、耐え難くなってしまい、じいさんとおばさんの目の前で。

ちっちゃいなぁ。ほんと。俺が我慢したら良かっただけなのに。

悔しいなぁ。違う表現方法があったはずなのに。

情けないなぁ。いつも頼ってばかりなのに。

最悪だなぁ。実力も実績もないくせに。

2 件のコメント:

  1. いいんじゃない?親子なんだし。

    親だって人間だから、そりゃ間違ったこともたまには言うでしょ?それを息子が咎めたからといって、どうにかなるわけでもない。

    頼ってばかりで、実力も実績もないって、そんな事お前に求めてねぇだろ?(笑

    まぁ他の表現方法はあったかもしれないけどさ。

    でも気持ちはわかる。俺もオヤジに怒った時に同じ事思ったから(笑  

    返信削除
  2. あら...、どした?!

    Motti

    返信削除