2011年2月14日月曜日

帰ってきました!

雪、すごいですねぇ。

2月中旬だから降ってもおかしくないのですが、もう見飽きました。とはいっても、2度目です。

不思議なもので、小さい頃は嬉しくて仕方なかったんですが、今はただ面倒なものにしか思えない。あ~、こうも擦り切れてしまったかと。人としてドンドン擦り切れているような気がしますね。もっと純粋に何でも新鮮に思えた日が懐かしい。笑

さて、旅ラッシュも終わり、とうとう自分と向き合う日が近づいてまいりました。

ひょっとすると、これから毎日新鮮なことに遭遇するのかもしれません。そんなことを楽しく感じて毎日を過ごしていかないといけないですね。プレッシャーに思うこともたくさんあるのでしょうが、どんどん恥をかいてもいいので、実をとりにいきたいです。

いろんなところで否定的な物言いをする人もたくさんいますし、おそらく言わないまでも心の中で思っている人はその数倍、数百倍いるのでしょう。そういう感じを受ける人もたくさんいます。でも、それでいいんです。そもそも僕には何にも無いわけですから。

とにかく、僕が僕自身を信じられないような状態にはならないようにしていかなければいけませんね。自分との闘いです。がんばろう!

1 件のコメント:

  1. 頑張れ!!大丈夫!

    普通に考えたらみんな否定的な事言うし、考えてるよ。だって素人だもん(笑

    お前がやろうとしてるのは、サッカーやった事ないのにJリーガー目指しますって言ってるようなもんだ。

    でもさ、そんな事はHIDEが一番わかってて決断したんだし、目指すのタダだし、素人は練習すればするほど、吸収するんだからこれ以上下はない。

    ってこんな事言われても、なんの慰めにも応援にもならないだろうけど、なんとかなるだろ!

    お前は背負っている荷物は少ないんだからよ!失敗したって死にやしないしね。KINGを見習え!

    返信削除