2010年11月30日火曜日

あと3か月

明日から12月です。

ということは、僕のサラリーマン生活も残るはちょうど3か月となります。

やり残したことは無いのかな?と何度も考えますが、何度考えても「やり残したこと」は全く無いんですよね。

できれば、今すぐにでも新しい世界に入りたいです。でも、もうちょっと頑張ろうと思います。メンバーと「期末までは会社に来る」と約束したので。

自分の欲に走りたいのは当然なんですが、その前に人として一旦結んだ約束は守ろうと思います。

「人として」という部分で欠落した人がたくさんいます。そういう人とは次元の違うところで生きていきたいと思っているんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿