2010年5月22日土曜日

経験

とうとう明日、1年で最大の大仕事です。

今回で6回目でしょうか。これまで、その前日はほとんど徹夜でした。ひどいときは3日連続の徹夜で臨んだこともあります。でも、今日はすでに家に着いて、夕飯も食べ終わっています。すごいことです。

これまで積み重ねてきたknowledgeを有効に使うことができているのでしょう。そして、なにより私のもとでやってくれている2人のメンバーがすごく育ってくれているのでしょう。

今回は辛い道のりでした。ひょっとすると、これまでで一番辛かったかもしれません。内容的には、そんなになかったはずでしたが、次から次へといろんなことが追加され、変更され。ギリギリまで決定されず。。。

精神的にもだいぶ追い込まれました。身体的にもかなりきつかった。でも、これを乗り越えられたのは、2人のメンバーのおかげだと思います。本当に素晴らしく頑張ったと思います。明日、すべてが終わったあと、彼らのことを褒めようと思います。

少し早いですが、このブログでは感謝したいと思います。

さ、最後まで気を抜いてはいけません。明日が本番です。これまでで最高のものにします!彼らのためにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿