2010年5月18日火曜日

たまに思うこと

長所と短所は裏返しだって言いますが、そうかもしれませんね。

私は基本的にだらしないのでギリギリまでやらないです。でも、結果としては納期までにはそこそこのものを納品します。

35年間、そうやって生きてきました。

ある意味では、それで生きてこられたわけなので、何かしらの能力はあるのでしょう。

でも、よく考えたら、全然褒められた話しではないです。自分を律することが出来てないってことですから。

自分を律して早目に処理したら、もっと良いものが出来るかもしれません。また、さらに凄いことが出来るかもしれません。

ひょっとすると、そうやって自分の可能性を狭くしてきたわけです。

まだ、これからでも遅くはないと思います。前向きに、自分を叱咤激励し、頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿