2010年4月18日日曜日

Discovery CHANNEL

最近、よく見てます。

地球の話しとか、恐竜の話しとか、とにかく何億年前とかの話しをよくやってる番組です。見ていて害がないというか、「へぇ~」としか思わないので、楽な気持ちで見れるんです。

いまも恐竜の話しを見ているんですが、どこまでが本当かすらよくわからないですが、これを研究している人たちがいて、真剣に話しをしているのを見るとすごく安心します。なんとなくですが。

今日は久々にゆっくりとしました。昼前ぐらいから暖かかったのもあり、会社に行く気もなくなり、昼飯を食べにいったり、街にでかけたりと、あとゆっくり眠れたので、満足できる1日でした。

また明日から頑張らなきゃいけないので、今日だけはお休みということで。

2 件のコメント:

  1. おっ いいの見てるねぇ 実は俺大好き♪
    実は俺、宇宙とか恐竜とか好き。世界遺産の次くらいに。

    やっぱ歳くうとNHKとDiscoveryだな!

    返信削除
  2. NHKとDiscoveryか。なるほどね。でも、NHKは「やらせ」多そうだな。(NHK関係の方、すみません)

    返信削除