2010年4月23日金曜日

協力者

ありがたいです。
周りに助けられてます。感謝です。
この気持ちを忘れずに生きていきたいです。

昨日はそう思ってたのに、今日はイライラしてしまいました。。。

人間なんで、目の前のことにすぐ反応してしまうんです。情けない。。。

器の小ささを反省しつつも、先に進んでいこうと思います。

昨日は前に進むために強力な協力者に会いました。すごく力付けられました。
まだまだ僕には何にもありませんが、なんとなく大丈夫な気がしてきました。頑張ったらなんとかなるような。

違うな。気合いが入りました!

いろいろと忙しいのですが、それを言い訳にせず、ちょっと踏ん張ってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿