2010年4月19日月曜日

天気

良かったですね、今日は。

でも、仕事にいきました。仕事好きではないはずなんですが。。。中途半端が大嫌いなんですよね。一度手をつけたら、最後までやりきりたい。自分が納得できるまでは。そんな感じです。

だから、僕の下で仕事をしているメンバーは大変だと思います。手を抜いた瞬間に注意されてしまうわけなんで。もちろん、ことの軽重はあるので、それを考えたうえで手を抜いたり完璧を目指したりしているわけですが。

ただ、ひょっとしたら「事の軽重」なんて、僕の主観ですからね。実際は大事なのかどうかはわかりませんよね。少なくとも僕が大事だと思っているというだけで。

まぁ、いずれにせよそんな感じで世の中は進んでいるんですよ、きっと。だから、自分で考える一番大事なことを一生懸命やればよいと思ってます。

また、そんな環境に、つまり自分がやりたいことをやれる環境にいれたらよいなと思ってます。そういう環境を自分で作らなければいけないのかもしれませんが。

そうできるように頑張っていこうと思います。さぁ、今週も頑張るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿