2010年4月25日日曜日

本棚

本日届きました。

で、さっそく組み立て始めました。いきなり金槌がなく、買いに行きました。意外と金槌って、どこに売っているのかわからないんですよ。でも、運よくすぐに探して、組み立て始めました。結構、大変な仕事でした。

組み立てが終了したとき、今度はネジが無いことに気がついたんです。ん~、もうやめようかと思いましたが、倒れたりすると困るので、ネジを買いに再度外出し、ついに完成しました。結構、一日中この作業をやっていた気がします。

本を片付けはじめるころにはだいぶ力果てており、すぐにやる気がなくなってしまいました。引越しして3ヶ月、やっと片付けることができるかと思ったのですが。。。

また、明日以降に頑張ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿