2010年4月15日木曜日

何だか

よくわからないです。いま何をすべきなのか。

今日はそんなことを考えていました。仕事中もずっと。

悩む時期なのでしょうか。やりたいことはあるわけで、それを頑張ろうと思うわけだけど、時間がない。時間は作るものだ!そうも思うけど、なかなか実際はそういう時間を作れない。ま、言い訳なんでしょうね。

いま思ったんですが、仕事仲間を飲みに誘えばよかった。でも、今日は肉じゃがが食べたかったんだよね。で、帰って自分で作ってみました。まだ食べてないけど。レシピを見ながらだから、すごい時間かかるんだよね。。。

話しがまったく見えないですが、今日はこのあたりで。

2 件のコメント:

  1. 飲みに行きてぇなぁ~。
    Oyaji 35YO

    返信削除
  2. 飲みに行きたいよね~。
    でも、なかなか時間が合わないのです。。。
    ま、忙しいからね。

    返信削除