2010年4月12日月曜日

寒暖差

激しいですね。身体がついてこられるのか心配です。

皆さんは大丈夫なのでしょうか。私個人的には、自分が心配です。あまり無理が出来ない歳になってきたので。

それにしても、ここ最近の寒暖差は本当にひどいですね。一応、4月も中旬に入っているのですが、まったく安心できません。これも地球温暖化とかの影響なのでしょうか?関係あるのか良くわからないですが、こういう異常な感じがあると微妙に考えてしまいます。

我々ができることは限られているのかもしれませんが、できるだけ地球を大事にしたいですね。ん~、話しが大きくなってしまった。。。しかも、すぐに便利さに負けている自分がいっぱいいるのに気がついているんですが。。。

でも、あきらめたら終わりですから、ちょっとだけでも貢献できるように日々意識をしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿