2010年4月14日水曜日

やるべきこと

昔から良く考えることがあります。誰もがそうだと思いますが、何のために生まれてきたのかということです。まぁ、考えても答えが出ることはないんですけどね。笑

いつものごとく哲学的な話しになってしまいそうです。私はそういう人間なので仕方ないですが。でも、同時に飽きっぽいので、すぐに考えることをやめてしまいます。

そういうのがわかっているのに、グルグルグルグル考えてしまいます。おそらく誰もがそうなんでしょうね。私が特別なわけはないと思いますし。

それにしても、日々忙しく過ごしていると、何をやりたいんだろうとふっと思ってしまいます。いまから逃げたくなっているだけなのかもしれませんね。毎日同じような生活が続いて、これがずっと続いたらと思うと、5年後・10年後・30年後が想像できるんですよね。「あ、変わらないのかな」って。

そうすると、このままでいいのか?とか考えはじめるわけです。ん~、やっぱり贅沢なのかもしれませんね。

またグルグルグルグル考えることとします。それでは、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿