2010年4月13日火曜日

やっと

一息つけそうです。仕事ですが。

2月終わりぐらいからずっとバタバタしてましたが、とりあえず落ち着けそうです。でも、先ほど帰宅してから2度目の職場からの電話があったので、怪しいです。ただ、適当にいなして終わらせれば良いかなと。

あぁ、でもやっぱりまだまだあるな。。。

私の両親はよく、「仕事あるだけいいじゃない」って言うけど、両親と違ってサラリーマンなので、いっぱい仕事をこなしても実入りはあんまり変わらないのです。あっ、これ最近気がついたのですが。これまではそのまま信じて、「そうだなぁ」とか思ってました。単細胞ですね。。。

ま、いずれにせよ、与えられた仕事は手を抜きたくないので、期待以上にこなしていこうと思います。また明日も頑張らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿