2010年1月22日金曜日

最後の週末

引越しを来週に控えて、最後の土日となりました。

やることいっぱいだから、ちょっと憂鬱な感じもしますが、来週から始まる新生活を楽しみにして、今週は頑張るつもりです。

結構、捨てるものいっぱいあるし、整理しなきゃいけないものもいっぱいある。なにより住所変更の手続きとか面倒くさいなと。そもそも何を住所変更しとかないといけないのか、今一わかってないし、それをリストアップするところからですから。

だめだめ。こんな考え方じゃ、ダメだ。もっと前向きに、来週以降の楽しい未来を信じて、張り切っていこう。

ということで、今日は寝ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿