2010年1月22日金曜日

明日! というか、今日。

同じ課のメンバーが結婚します。

ほんと、嬉しい!!!!!

4年ちょっと、ほぼ一緒に仕事をしていたので、いろいろと思うところもあったし、殴ってやろうかなと思ったこともあったぐらいだけど、やはりこの4年で一緒に感じてきた苦労であったり、嬉しい気持ちであったりと、すべてが良い想い出になってる気がします。それなりに、思い入れもあるんでしょう。

とは言っても、その気持ちを素直に出すことはできません。それは、いろんな要因があると思いますが、一番は立場の問題かと思います。

今の自分の立場でそれをやってしまうと、組織のバランスが崩れそうで。思い過ごしかもしれないし、単に言い訳かもしれないけれど。それに、いつのまにか組織人になってしまったのかもしれないしね。

でも、どこかでこの気持ちを叫びたくて、このブログに書き綴ることにしました。

もちろん、その人にはこのブログの存在さえ教えていないし、だからこれを見ることもないと思うけど、本当に幸せを祈っています。いつまでも楽しく過ごしてもらいたいです。僕みたいな不要な経験をすることなく、普通の幸せを。それが極上の幸せだと思うので。

とりあえず、今日はその第一歩なので、思いっきり楽しんでくださいね。それでは、良い記念日を!!!そして、良い週末を。

2 件のコメント:

  1. HIDE素直に言いなさい。

    おめでたい事だからよいと思いますよ。
    一生に一度なんだし。意識しすぎかな。
    組織を意識するなら言い方は気をつけない
    といけないとは思うけど。

    立場や思いはあるだろうけど、幸せな事に
    対してはダメ親父としては素直になっていいと
    思います。

    返信削除
  2. そうだね。影で言います。

    いちおう、今日もメールで言っといた。

    最近そんなに話ししてないんだよね。仕事以外では。まぁ、気持ちだね。

    返信削除